2010年07月21日

飲んでみました!しずおかコーラ

パンチ仕入れました

キラキラしずおかコーラキラキラ

静岡県内、コンビに等で発売中ですが。
星ホテルでも。。。ついに。。。

  温泉 発売開始 温泉

飲んでみました!しずおかコーラ

お茶の香りと後味で、ハート吹き出しスッキリします。

シュワ~ッとしてるので、お風呂上りにどうですか!?
海鮮炭火焼きにもあいますよ顔12

お食事処で扱ってます。



同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
パンパカパンツ
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 パンパカパンツ (2010-07-03 19:00)

Posted by 万里 at 15:10│Comments(2)静岡県
この記事へのコメント
これ、先日バドさんがアップされてて非常に気になった1品ですw(゜o゜)w
静岡限定ですよね~
飲んでみたいです~
Posted by FumyFumy at 2010年07月21日 16:22
しずおかコーラは、カレーラムネなど、異色の飲み物を作っている会社が開発したそうです。

チャレンジャーですね~。

お茶の後味がします。

「限定」に弱いんですよ。。。わ・た・し
Posted by 万里万里 at 2010年07月21日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んでみました!しずおかコーラ
    コメント(2)