2010年11月28日

どんななんだろ(=゜-゜)(=。_。)

どんななんだろ(=゜-゜)(=。_。)



Posted by 万里 at 19:46│Comments(7)
この記事へのコメント
わっ気が合う!!
わたすも、金曜の豆腐の日が
緊急定休!
豆腐買ってきたの!!
後でUPするわっ(^^)

食べてみた?
Posted by suu at 2010年11月28日 19:54
色々な豆腐があるものですね。
私の知り合いも豆腐を大きく製造している方がいます。
真剣にやっているので応援したい気持になります。

付加価値のつけ方でかなり売れ行きが左右されるだけに
業界の人は大変だろうと思います。でもこの豆腐なら多分
特別に高価という以外は1度は買うと思いますね。
Posted by ふじのおやまのヒデふじのおやまのヒデ at 2010年11月28日 19:59
suuちゃん、

金曜日じゃないのに
お豆腐?

偶然ね~~♪
Posted by 万里万里 at 2010年11月29日 08:36
ヒデさん、

このお豆腐も
手作りだそうです。

ちょっとお高いけど、美味しかった♪

また、買って見ようかな。。。
Posted by 万里万里 at 2010年11月29日 08:39
これ・・昨日携帯で見てわかんなかったんだけど

豆庵。ね・・

前には良く買いに行った・・
(豆腐コロッケとか・・・
Posted by suu at 2010年11月29日 09:22
近い?
Posted by 万里 at 2010年11月29日 11:17
大仁の、亀石方面に向かった
直ぐのところ!!
Posted by suu at 2010年11月29日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんななんだろ(=゜-゜)(=。_。)
    コメント(7)