2012年05月27日

暑いっすねー!

今日は「ねこさい」ねこさいとは。。。熱帯魚ポチっとしてみてねhand 01

お昼御飯は

お持ち帰りのおにぎりですおにぎり

暑いっすねー!

12時頃まで

外にいたので。。。あちィ――――汗汗


次回は9月の開催なので


今日はお客様が多かったです~ハートたくさん


コンクリートの太陽照り返しって

きついですねー顔15


よけいに暑さパンチを感じます



こんな時。。。温泉入れたらな~お風呂・シャワー

わたすは

そんな訳にはいきませぬ。。。水滴


のんびり温泉入って

まったりしたい方は

わたすの代わりに。。。どうぞ~~癒されに来てね~~~~温泉


お一人1150円で

5箇所の無料貸切露天風呂

入り放題ですよイルカ


お気軽にお電話でお問い合わせください

電話0557-22-0555 星ホテル 石原までパー




あ!

そそ!!

今日のビンゴは

『29』で――す






金星の太陽面通過プラン発売中

詳細はこちらをどうぞ太陽プチっとねhand 01



もうすぐ3周年企画を

お見逃しなく下降中

ビンゴ大会開催中

ドキドキゲームで無料宿泊券ゲット

「日帰り温泉ランチ付きお部屋もご用意」はこちらをどうぞ
http://www.yado-sagashi.jp/yoyaku/plan/index2.jsp?beg&all&yid=497720613496#33
                  http://banri1185.i-ra.jp/e443342.html



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海沿いの温泉・温泉街へ
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村


★星ホテル 地図はこちら暑いっすねー! 



同じカテゴリー(ビンゴ大会開催ちぅ)の記事画像
今日の海 5月31日
う~~ン^^;
お昼ごは―ん^^v
珍しく!料理!!
クイズの答え♪
こ、この物体は。。。?
同じカテゴリー(ビンゴ大会開催ちぅ)の記事
 今日の海 5月31日 (2012-05-31 09:17)
 う~~ン^^; (2012-05-30 15:45)
 お昼ごは―ん^^v (2012-05-29 15:45)
 珍しく!料理!! (2012-05-28 13:39)
 クイズの答え♪ (2012-05-26 16:08)
 こ、この物体は。。。? (2012-05-25 16:45)

この記事へのコメント
こんにちは\(^ー^)/


ほんと夏日ですよね~

干からびちゃう(笑)


いろんなイベント満載で万里さんも忙しいですね~

ファイト!
Posted by とんちゃん at 2012年05月27日 13:54
とんちゃん

お疲れ様で――す。
ホント、干からびそう。。。笑

イベントは楽しいけどね~。
体が一つしかありまテン。。。あはは。

来月からは
ほたる祭り。はじまりま――す!

またお手伝いに。。。
Posted by 万里万里 at 2012年05月27日 14:31
ねこさい、定置網ですか。
その地方により呼び方が違うんですね。
日焼けは大丈夫でしたか?
(^_^)/
Posted by タナチュウ at 2012年05月27日 15:28
暑いっすよー

田植え終わりました~
って、機械植えだけどさ
外で食べるおやつは美味しい~

by さち
Posted by さち&幸之助 at 2012年05月27日 15:30
タナチュウさん

そそ。
定置網です。
ここから、よく見えます。
水揚げ見学OKですよ!!

日に焼けちゃいますたぁー。。。
Posted by 万里 at 2012年05月27日 16:01
さっちゃん

田植え、お疲れちゃん。

おやつ何=??
野菜ジュースだけじゃないでしょー??
Posted by 万里 at 2012年05月27日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いっすねー!
    コメント(6)